新商品販売のお知らせ

弊店では常時ゲイシャ種のコーヒーを扱っております。

その時々で、生産国や農園が異なります。

今年に入ってからは、

パナマ エスメラルダ農園産 ゲイシャ種(マリオ・ナチュラル)

コロンビア サントゥアリオ農園産 ゲイシャ種(カミーロのゲイシャ)

現在はパナマのエスメラルダ農園産のゲイシャ種を販売しております。

 

この後、コスタリカのプエンテタラスからゲイシャ種が。

更にはグァテマラのエル・インヘルト農園のゲイシャ種が登場する予定です。

 

ただ、どうしてもお値段がはってしまうゲイシャのコーヒー。

もう少し手頃な価格でご提供出来ないか。。。

更には、やっぱりエスメラルダのゲイシャって華やかで甘くて良いんだけど、少しボディ感がないよね。。。

という、問題からゲイシャ種を50%使用し

プエンテタラスのハニーティピカ、サントゥアリオ農園のティピカ種を使用したブレンドを作成しました。

 

ゲイシャの華やかさや甘さを損なわないうえに、ハニーティピカのもつ余韻の甘さ、

サントゥアリオ・ティピカの持つボディ感が加わった、非常にバランスの良い仕上がりになっております。

 

是非、一度お試しいただければ幸いです。

 

併せて、エスメラルダ・ゲイシャ単体も宜しくお願い致します。

 

贅沢ブレンド ゲイシャ50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です