欠品中商品のお知らせ

集中力のない店主です・・・
先日「可愛い動物を見ると集中力がアップする」とのインターネット記事を見ました。

試しに動画を見てみると。。。
確かにあがりますね。
集中して動画を見続けてしまいました。

 

もともとやらないといけなかった用事が出来なかった事は言うまでもありません。。。

と、書くと、仕事に集中してないんじゃないか!?と思われそうですね。。。
勉強が苦手なのです。。。

*****************************
カカオハンター小方真弓さんのチョコレートですが、

店頭在庫が0となってしまいました。

12月2日もしくは3日頃には入荷の予定となっております。

入荷次第、またアップさせていただきます。

宜しくお願い致します。
*****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です