\春夏秋冬シリーズ 秋 めちゃまろ/

気を抜くと背中が痛い
気のする店主です🤣
.
春夏秋冬シリーズ
夏のサマータイムブルースが
終売となり、
秋のブレンド「めちゃまろ」
登場しています。
.
ブレンドのコンセプトは
毎年まろやかさの限界を求めて、
この季節だけの素材をベースに
秋のブレンド「めちゃまろ」を製作します。
秋のドライブのお供に、公園のベンチでコーヒー片手に
ゆっくり過ごしながら。
自宅でのんびり寛ぎながら過ごす日常を思い
浮かべながらブレンドの配合を調整しました。
余韻もしっかり甘く、
ミルクと合わせる事でよりまろやかさが増し、
クリーム系のお菓子や焼菓子チーズケーキとの相性も
ピッタリです。
.
めっちゃまろやかなコーヒーを
作りたいコンセプトで
ブレンドしてますが、
少しずつ微調整してるので、
秋の前半、中盤、後半で
びみょーに味の感じ方が
変わるかもしれません。
.
あわせてお楽しみ
いただければと思います。
.
よろしくお願いします。
.

オンラインショップはこちらから
100g
200g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です